2013/04/24

by 5/5フェスタ ガチンコ

昨年は、1回戦敗退・・・というより1セットの途中で身体が

動かなくなり、サクッと逆転されて負けました。

今年は違います!


しっかり準備をして来ました。

ちゃんとペアの佐々木コーチと練習をしています。

Hクラス終了後に練習というかゲームをするのですが、

3セットはやります。

前回の1セット目で動けなくなるという反省を活かして。

それにしても佐々木がよくボールを拾ってくれるので、とても助かります!

皆様、佐々木の素早い動きは必見です!

まあ、時折、私が睨みつける場面も少々あるかも知れませんが(汗)

このフェスタのガチンコに向けて出場するコーチ陣、全員が皆様によいプレーを

見ていただこうといつも以上に練習を重ねています。

珍プレーも続出!

なんてならないように頑張りますので、ぜひ応援にいらしていただけたらと思います!

本番に向けてあと少しの期間ですが、調整して良いプレーをお見せ出来るように

頑張ります!

それでは、フェスタ当日、お待ちしております。