2013/04/17

by 最近日が長くなってきたなぁ~

はいっタイトルが縁側でお茶的な矢野です!!
そんな事はおいといて・・・


しばらくさぼっていたテニスを
最近ちゃんとやるようになりました!
自分的には昔と変わらずやってるつもりです!!
つもりなんですが・・・・・・・
先日夜テニス後に鈴木コーチから一言
「矢野ちゃんテニスに切れが無くなったよね~」
なぁにぃ!!!
確かにちょっとはサーブの入りが悪くなって
走るのめんどくさくなって手打ちして
走るの疲れるからパートナーに走ってもらって
ボレーは足を踏み出さずに手だけで返して
ポーチはミスが怖いからチャンスボールしかしなくて
ってあれ?!
相当たるんでますね!!
うんダメだ自分!
頑張れ自分!!
ちゃんと切れのあるテニス目指して頑張るので!
甘めに見てね鈴木コーチ!!(笑)
フロント 矢野