2013/04/10

by 皆さん、見ていただけましたか?

シューズキャンペーン中で、フロアにシューズが並んでいますが、

その中でも、一際目を引くこのシューズ!

fujii_130410_01


そうです!

ウィルソンの「RUSHPRO」というシューズです!

見た目も鮮やかでとても良いですよね!

なんと言ってもカラーバリエーションが豊富!

これです

↓ ↓ ↓

fujii_130410_02

皆さん!特徴はこのカラーバリエーションだけではありません!

今回のこのシューズの最大の特徴は・・・

fujii_130410_03

「3Dフォアフット・サポート」

足先部分を立体的にサポートすることで安定性を高め・・・

まぁ難しいことは、いいですね(汗)

とにかく、いいんです!

履いてみてください!!!

あっ・・・

ちなみにカーペットコート用もあるのですが、

今までのカーペットコート用って色味がなく、白基調のシューズばかり・・・

RUSHPROは違います!

ぜひ、足を通してみてください!

私も発注したのですが、まだ来ない・・・

早く履きたいです!