2013/04/10

by 意識すると眠れない・・・

※このブログには皆様の快適な睡眠を妨げる表現が含まれております。
閲覧の際は十分ご注意下さい。

岩下は日頃あまり寝ないんです。

平均したら4時間くらいです。

特に休日の前日は3時間くらいしか寝ません。

そんな僕が最近さらに寝てないんです。

そうある事が気になって・・・

それは・・・

『舌のポジション』

上の歯にフィットさせるのか・・・
下の歯にタッチさせるのか・・・
丁度センターに添えるのか・・・

そうこうしている隙に舌の下のスペース
が気になるようになる。

そして気付けば唾液が多量に分泌されて
口の中じゅるじゅるという悪循環である。

羊を数えたらこんな状態である。
iwashita_130410_01
・・・

そんなこんなで寝れないんです・・・

ブログを書いている最中も
居眠りをして首が後にガクッとなって
後を通るフロントの方にビクッとされています・・・

このブログを見た皆さんも今日の夜から
舌のポジションが気になることでしょう。

寝不足の八つ当たりでした。
すみません・・・