2013/04/02

by 津田沼フェスタ~ペア決まる~

日曜日・・・深夜・・・

第二回投票が開始されました。。。

さて・・・・

どうなったでしょうか???

開票結果を見てみましょう。。。

前回のブログで・・・・

藤井・佐々木ペア

佐藤・大神ペア

鈴木・阿部ペア

は決まり。。。

さて、今回は???

前回の優勝ペア二人の・・・・

投票は西勝に入れられましたが・・・・

やはり、一途!!!

「山田 ⇒ 西勝」

「太田 ⇒ 西勝」

そうキますかぁぁぁ。。。

んじゃ、西勝は????

「西勝 ⇒ 川合」

な、なんと!!また逃げる西勝!!!

一体、何を考えているのか!?

そんな川合は???

「川合 ⇒ 今村」

ですよね。。。。

そして、今村ははたして・・・??

「今村 ⇒ 川合」

キタァァァァァァァァ!!!

ここに誕生。。。

『今村・川合』ペア

他を見てみましょう。。。。

前回、佐々木に振られた本多くんは???

「本多 ⇒ 樋口」

なるほど!!

さて、樋口は・・・・??

「樋口 ⇒ 藤井」

???

きたか、このド天然がぁぁぁぁぁぁ!!!

藤井マネは決まってるって言うてるだろうがぁぁぁぁ!!!

うなぎだったら、あんた最高級の・・・・

天然ものじゃい!!

そんな樋口は置いといて。。。。

他は????

岩下は・・・・・??

「岩下 ⇒ 今村」

静かに一途。。。。

ドンマイ。。。決まっちゃってるわな~~

藤井マネ「中野と伊藤は先輩と組まないでヤツラで組ませれば、

緊張が少ないだろう!!!そうしろっ!!」

はい。。。

『伊藤・中野』ペア ここに誕生。。。
んで、ここで第二回投票が終了。。。。

「このままやっちゃおうぜ!!」

ってことで、すぐさま第三回投票スタート。。

・・・・・

どうやら、予想が付く。。。

開票。

「山田 ⇒ 西勝」

「太田 ⇒ 西勝」

そうなっちゃうよねぇ・・・・

どうすんの??西勝・・・・??

「西勝 ⇒ 山田」

大人な決断、キタァァァァァァ~~~!!

コレでよかったのかどうかはさておき。。。

『西勝・山田』ペア ここに誕生。。。

さてさて・・・・

スーパー天然樋口へのアタックのラインは・・・・

「本多 ⇒ 樋口」

だよね。。。

そして・・・・

「樋口 ⇒ 本多」

そうなっちゃうよね~~~!!?

『樋口・本多』 ここに誕生。。

岩下は・・・・??

「岩下 ⇒ 本多」

っということで・・・・

『岩下・太田』ペア ここに誕生。。。

全8ペアの誕生です。。。

藤井・佐々木

鈴木・阿部

佐藤・大神

今村・川合

本多・樋口

太田・岩下

山田・西勝 

となりました。。。