2013/04/02

by 上野恩賜公園

先日・・・
お花見がてら
上野動物園に行ってきました!!


久しぶりにパンダを見ました!!
suzuki_130402_01
そして・・・・
さらに・・・・
動いているパンダを見たのは初めてかもしれません!!
過去3回見たことがありますが・・・・
いずれも爆睡していた記憶しかないです・・・
が・・・・
しかし!!
今回動いているではありませんか!!
suzuki_130402_02
娘を肩車しながら撮影したので見にくいですが・・・・
木登りしていました!!
それだけで感動しました!
・・・・
・・・・・・・・
さらに凄いの発見!!
そいつがこれ・・・
suzuki_130402_03
この子・・・寝てるんです・・・・
・・・・良く見てください
・・・・鉄柵に足の爪1本だけ引っ掛けて寝てるんです・・・・・
・・・・・凄くないですか??
・・・・・
ちなみに・・・・・桜・・・・・めっちゃ綺麗だったです!!
・・・・・親馬鹿す~さん