日頃より当スクールをご受講頂き、誠にありがとうございます。
次期10~12月期のクラス変更の受付期間のご案内いたします。クラス変更を希望される方は、下記のクラス変更受付期間中にお手続きください。なお、希望クラスが満員の場合は、恐れ入りますがキャンセル待ちをお申込みください。
(受付期間)8月29日(木)午前9時~8月31日(土)午後6時
(受付方法)以下のURLのWEBサイト受付いたします。
パソコン https://ws.formzu.net/fgen/S373169031/
スマートフォン https://ws.formzu.net/sfgen/S373169031/
同一のクラスに複数のお申し込みがあり、申込者数が定員数を超える場合は抽選とさせていただきます。
9月1日(日)~10月20日(日)は、電話またはフロントにて受付いたします。
昇級のお手続きをされない方、キャンセル待ちの方は、現在の在籍クラスでの受講をお願いいたします。
【キャンセル待ちについて】
既に定員に達しているクラスにお申し込みの方や、同一クラスに複数の申し込みがあり抽選に漏れた方はキャンセル待ちをお受けいたします。キャンセル待ちの順番も抽選にて決定いたします。キャンセル待ち順位は館内に掲示させていただきます(会員番号のみ発表)。
キャンセル待ちのクラスの定員に空きが出た場合は順位1番の方に電話にてご連絡いたします。1週間以内にご返答がない場合は、次の順位の方にお申込みの権利が移動します。
キャンセル待ちの有効期限は令和6年12月20日(金)までとなります。期限までに10~12月期のクラスに空きが出ない場合はキャンセル待ちが無効となります(キャンセル待ち期間中に令和7年1~3月期のクラスに空きが出ても対象にはなりません)。令和7年1~3月期に同一クラスへ変更を希望される場合や、1~3月期も引き続きキャンセル待ちを希望される場合は、1月期のクラス変更受付期間に再度お申込みをお願いいたします。