2022/09/12

by 復帰はいつ???

いつになったら僕の薬指は復帰するんでしょうか。。。

 

今週の木曜日に病院に行ってまいりました。

結果は離れていた骨がちょっと近づいた程度。

 

!!!?!?!?!!

 

治っているつもりだったのに。。。

 

 

さらに

「1か月後に来てください」

 

 

 

タラリーーーン

 

 

 

まさか2ヶ月以上かかるとは。。。

 

ジュニアの子には

「ぼくは3しゅうかんでなおったよ~(笑)」

とさげすむように言われたり

「こーち、ペンでおえかきしたの?」(可愛い)

とか言われる始末。

 

早く気持ちよく打ちたい―🎾

 

ただ、お医者さんからは関節動かしておいた方が良いという事で

包帯は外せるようになりました!

日常生活がだいぶ楽になりました!!

 

ただ、今もブログ書くためにタイピングをしていると不意に薬指を使って「あっ……」ってなります。

気を付けねば。。。

 

こんな状態なのもあって今週は料理も写真もネタがあらずですみません。

 

そういえば9月23日~25日あっ…でインソールの即売会を行うそうですよ。

BEAUTRALというインソールブランドです。

 

 

今回は足首の骨格のむ、あっ…無料診断をしてくれるそうですよ!

ちなみに僕はそのインソールを使ってます。

入社以来足底筋膜炎というのに悩まされてきあっ…てたんですけど

このインソールでなんと解決できたんですよ!

 

何より今回骨格診断とインソールの測定を行ってくれる

西さんという方がとってもいい方なんです。

 

まず、骨格に関しての知識がものすごく豊富です。

2.3歩、歩いただけでその人の骨格を見抜いてしまいます。

2.3歩歩いただけでさっきまで話していたことを忘れる小俣とは

大違いですね。

 

みなさんの悩みにも優しく寄り添ってくれます。

 

ただ、金・土・日3日間だけの開催になります。

身体にお悩みのある方、ない方も、おまてぃーに会いたくて仕方がない方も、是非3連休遊びに来てください!

 

次回は写真載せれるようにネタ用意します!