2022/05/15

by GWのおまてぃー part1の予定

皆さんはGWはどうやって過ごしましたか〜

 

僕はありがたいことに楽しいことが沢山ありました♪

まずは入社して初のキャンプに参加できました!

田頭コーチ、田崎コーチと一緒に行かせていただきました!

天気もギリギリ?保ちました笑笑

初めてご一緒にテニスをする方も沢山いて貴重な経験でした✨

 

後は家族と沢山いれました〜

GWは兄も兵庫から帰ってきてました!

 

ということで、兄が帰って来てる時最近恒例になっている家族で買い物day

 

手前にいるでっかいのが兄でーす

我が家では1人だけでかいので

(ムカつく)

遺伝子異常だって言われてます、主に僕に

ちなみに僕はうるさくて馬鹿なことしか言わないので遺伝異常だって言われてます、全員に

 

奥にいるのがうちの天下人お母ちゃんと

頭が爽やかなお父ちゃんですね

悪く思うな、父よ

 

この日は家族で南大沢のアウトレットに行ってまいりました〜

家から割と近いんですよね

車混むから今回は電車で行きました🚃

 

ただ南大沢に着いたら流石に混んでましたね〜

さすがGW

 

ふと歩いていると、あれ…父親の姿がない

全く64にもなって何をしとんのだ、子供か

 

辺りを見渡すとなんだか人だかりが、ここら辺にいるかな〜

 

 

あっ見つけた!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おと、、、お父さん!?!?!

 

なんでこんな姿に…

すっごい牙、それに手もなんか指の本数減ってるし、おまけに尻尾まで生やして

 

まさかこれは

千と◯尋の神隠し的な??

 

これじゃ帰りの電車乗れないよ。。。

 

 

 

 

なんていうふざけたテンションで家族で買い物に行きました

家族でと言っても主役はいつも決まってお母ちゃんなので今回もお母ちゃんのものを買いに行きました。

今回はなんでも靴が欲しいんだとかで

ただうちのお母ちゃんは21.1cmというミニマムガール

あっ足の長さよ

 

なかなか見つからなくてですね、最後の方に見つかりました

パンプスっぽいのとスニーカーとで迷ってたので

「いいんじゃない欲しいなら両方でも?😎」って言って

そそのかして父親に2足買わせておきました

いい息子でしょ??

 

母ちゃんは全然これ欲しいとかあれ欲しいとか言わない人なので、こうでもしないと決まらんのですよ

その後は

アーバンリサーチで母ちゃんが珍しく、「これ、、、いい色だね」っていう服があったので

(この言い方が遠慮っぽいでしょ笑)

合いそうな服を一緒に探しました〜

女性物のフロア歩くのって緊張しますね

 

ちなみにうちの両親はアーバンリサーチのこと

「UR!URあった!」っていうんですけど

 

それ賃貸住宅のやつ。。。

恥ずかしい笑笑

 

そんなこんなで買い物も終わり帰宅でーーす

 

 

 

さぁ、この日の僕はここからが本番でして、この日は僕が料理を振る舞うことになってました!

 

18時くらいから作り始めてましたね

 

一品目はこれ!両親からは好評だった豚汁🐷

兄がいたので久々に♪

 

 

 

いやー冬じゃなくても豚汁は美味い!

 

次は〜

 

 

これも好評だった唐揚げ!

我ながら美味い

 

そして唐揚げと言ったら

 

ハイボール!!!

最高です。

 

さてさて次行きますよー

 

 

 

 

鶏肉のバター煮です。

今回はチーズもたっぷり🧀

 

たまらなく美味いですね、すっかりハマってます。

 

最後に〜

 

キムチと豚汁の時に余った大根の皮とかお肉の残りを入れてダーってやったやつ!

 

お酒にめちゃ合います🍺

 

まぁこんな感じで家族dayも楽しく過ごせましたよん♪

 

ちなみに最初の夕日はこの日に帰宅してすぐ我が家のベランダで撮りました!

次回はGW旅日記を予定してます♬