2022/04/23

by おまてぃーに春が来た

 

実はこのブログ書く1時間くらい前に

Gong Chaゴンチャに行ってきました〜

今日は2人でーす。

 

まぁね、ついにねおまてぃーにも春が来たわけですよ。

綺麗な手でしょ。

特別にチラ見せしてあげますね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、これ下手したら女の子に見えるな。

はい正解はうちの学生コーチ

西川黎くんでーす

れいくんと読みます。

 

 

いや〜にしても綺麗な手してるな。

ピースが映える。

 

もうばえるとか使わないのかな。

 

今日黎くんがボールチラシを配るためだけにわざわざトップに来てくれたんです。

いい子でしょー。

 

で、お礼にゴンチャへ連れ込みました。

別に1人じゃ緊張するっていうわけじゃないからね。

 

なんなら先週の土曜に1人でゴンチャデビューしたんで!!

 

 

まずね、ストロー挿したら中身がこんにちはおはようございますしてきました。どんどんストローとフタの隙間から出てくる出てくる。

 

なんていう話を黎くんにしたら、ドヤ顔で

「こうやるんすよ、フッ」ていう感じで

見本を見せてくれました。

勢いとスナップがポイントらしいです。

 

こないだ行った時の女子高生とかもみんな手慣れてました。

すごい。

 

あと黎くんポイントカード3枚目とか言ってました。

ヘビーユーザーだった。。。

とまぁなんやかんやで仕事後にちょっぴり楽しいひと時でした!!

そしてこのあとイヤホン忘れてトップに帰ったら瀨在さんにゴンチャ見つかって

「わたしたちのないのー(今度買ってきてだっちゃ❤️)」と言われました。

フロントにいた学生まで欲しそうな感じだったんで逃げられないのかこれは。

 

 

 

 

そして、ここで皆様に重大なご報告があります。

実は、この度

なんと

 

 

 

 

グリーンダカラのキャップの色が変わりました!!!!

 

今までずっと緑のキャップだったのに。

はい以上です。

 

とりあえずここまで読んでいただいて

 

タイトルの春要素はどこにもありません!

嘘です!タイトルはーーーーーー嘘!!!!!

どうしようもないやつですね。

本人いないから言うけどバカタレです。

 

バカタレといえば

そいえばこないだ迷探偵もっちーとかいうのがいましたね。

しきりに

「こなんよりさきにはんにんわかりました〜〜〜〜

めいたんていってよんでくださーーーい

ウフフフフ♬」

って平仮名みたいな口調で話してました。

事務所でずっとネタバレしたそうにしてたので、やめろ!!

って言ったら怒られるみたいに書かれてました。

せこいぞもっちー。

 

まぁ私も映画見て

コナンより先に分かりましたけどね!

嘘じゃないですよ?

 

見た方いたらお話ししましょー。