2022/04/11

by 息子に恩返しされました

急に暑くなりましたね💦

春も熱中症の危険があるので、水分補給はこまめにして下さい!

 

先日、TOPの息子2号から何やら美味しいものをごちそうになりました❣

 

 

市販のルーを使わないスパイスカレーです。いやー、これは本当に美味しかったです。カレーのお返しを、さらにおいしいカレーで攻めてくるあたり嫌がらせなんでしょうかね?🙄

 

綺麗に盛り付けられた写真はこちらから↓

春をお届け♪part2 鎌倉春の桜祭り、4年越しの恩返し | テニススクール トップインドアステージ相模大野 スタッフブログ (viptop.jp)

 

「豚バラ大根作りすぎたんでこれもどーぞー」って、もはや主婦の域。

オマティーは褒められると伸びるタイプです。

そして、課題を与えると私の作戦だと疑いもせずレシピ検索を始めます。可愛いやつめ😁

ちなみに次の課題は、シュクメルリ。

 

いつ届くのか今から楽しみです♪

 

最近ご無沙汰していた、我が家のかわいこちゃん。

2匹で大運動会の末、、、やらかした写真です。

ちなみに主犯は写ってません。

出勤直前に限ってやるんだよなー。勘弁して欲しい😤