2022/04/09

by 「残り物には福がある」ということを検証した人はいるのか

以前開催した期末の団体戦の載せてなかった写真を公開いたします!

これは既に載ってましたね。ガラの悪い人や、ひょうきんな人や変な人や色々いますね。

 

 

このチームは新人を中心としたチームです。チーム名が逆さまになってるのがフレッシュですね!みんな同じポーズで、はっちゃけきれてないのもおじさん的には高得点です。

 

 

こやつらは、卒業したOB・OGチームです。変なピンクと緑のバカも混じってますが。このチーム、特にこの河本とかいうやつがテニスめちゃ上手かった! コソ練してます絶対!

 

 

クラチルです。倉部チルドレンです。つまり倉部と愉快な仲間たちです。倉部BIGBOSS以外だいたいダークネスな色合いです。

 

そして全体写真。私、個人的にはテニス下手すぎて、ダメダメでしたが、とても盛り上がって楽しかったです!

運営の田頭さん、ありがとう! 次回頑張ります!