2022/04/03

by 春をお届け♪ 別れ、桜、ときどきマック

「春」

あなたはどんな、春を思い浮かべますか?

🎵〜♪♬♪〜🎶

 

 

ここからは松任谷由実さんの

春よ、こいと共にお届けします。

 

皆さん、脳内再生しながら読んでください

 

ちなみに私は今

勇気100%を聴きながらブログを書いています。

夜中なのにテンションが爆上がりしています

 

さて、最初にも載せましたが春といえばまずは桜でしょ〜

昼間の桜だけじゃなくて夜桜が綺麗と思うようになったのはなんか成長したようで嬉しいですね〜

 

先日、学生時代お世話になったテニススクールにご挨拶に行った帰りに撮った一枚。

歩いて40分くらいかかるんですけど、こんな調子で写真撮りながら歩いてたら1時間くらいかかってました笑笑

 

っていうか夜なのにこんな明るく写真撮れるんです。

iPhoneすごい。

なんか暗いと専用のモードになって明るく撮れるんですよね!

 

さて、お次は〜

 

フロントの栗原ちゃんでーす😊

卒業と同時にトップに入社して、春から横浜で働くことになりました!

 

そして先日のブログで私、名前の漢字を間違えてしまうという大変失礼なことをしてしまいました。申し訳ありませんでした。

栗原遥香ちゃんです!!!

 

はるかはね、アルバイトで入る前のトップに通ってる時代から知ってるのでとっても長く感じますねー

その頃から

「あ、おまってぃー!!」って呼ばれてました笑

 

いつも元気でハキハキ明るいはるかはフロントでも大人気でしたね😊

今度横浜に電話することがあったらちょっとイタズラしようと思います😈😈😈

 

 

次は北川でーす

あ、後ろにたつぴー

 

そいえば僕と北川は同期なんですよー

年齢は僕が2個上で身長は2センチくらい負けてます

気づいたら4年も一緒に働いてましたね笑

お互い初めて会った時より社会の酸いも甘いも見てきた目になってますね

(たかだか4年で調子乗るな)

 

僕に負けず劣らずのお間抜けなところがありましたね、まぁ僕の方がまともでしたけど

 

北川は後輩に優しい子でしたね

俺にももうちょい優しくしとけ

後半おじいちゃんとか呼びやがって許さん

iPhoneのインカメのやり方わからないくらいでおじいちゃん扱いするな

今時のおじいちゃんはインカメくらい知っとるわ

日本中のおじいちゃんに謝れ

あと俺にも謝れ

ってことでたまには美味しい手土産付きで遊びに来やがれ

 

そいえば男子とはこうやって改まって写真とか撮らなかった。ちょっと後悔

 

岡田コーチ

ずっとげんさんって呼んでました

げんさんとは朝練でよく一緒にテニスしました

バックハンドで、よく朝から水星まで吹っ飛ばされてました、あっ違う違う

「マーキュリー」までね!!

次会う時はあのバックハンドを少しは返せるように成長したいです

 

げんさんはやっぱり親子のレッスンとかすごかったですね。

沢山教えてもらいました。子供たちに愛されるのが納得です。

ただ、託児室入れないからって僕にオムツ履かせようとするのはやめてくださいね。

 

川嶋くん

セパタクローってよく呼んでたね

中2みたいなネーミングセンス

 

たくろうはとにかく絵が上手い。

パソコンとかでやるやつ

あ、iPadか

 

パワポでもデザインめちゃうまかったですけどね

たくろうの作るポップはいつもクールでイカしてましたね〜

あれが見れないと思うと残念。。。

 

あと、「小俣さんのレッスン行きますねっ!」

て言ったの忘れてねーだろうな

2年で一回も来てねーじゃねーか

くるくる詐欺か

 

そうやって思わせぶりな態度で振り回すなんて

たくろうもチャラ川と同じだな

 

 

なんていう感じで今年の春は沢山の人がいなくなってしまって寂しいです。。。

 

 

 

でも新しい出会いも沢山あります!

学生のスタッフがたっくさん増えました✨✨

今度はフレッシュなメンバーも紹介したいと思います♪

 

 

あっ

 

ときどきマック

とりあえず一回食べてください、おすすめです。