2022/02/22

by 今日は何の日ふっふー

題名でみのもんたさんを思い出してしまった人は、私の思うつぼです😁

オリンピック終わってしまいましたね。

何と言っても、ロコソラーレのみなさんのポジティブな感じが最高で、笑顔に癒されました。前向きな言葉って大切!

 

癒しと言えば、我が家のアイドル達も負けていません。

今日は2月22日、、、

はい!はい!はい!今日は「猫の日」

とにかく、みなさんに癒しを届けるべく猫祭りを開催!

先に謝ります。今日はただ、可愛い写真だけです😅😅😅

 

こんなに幸せな世界があったなんて、なんで今まで気が付かなかったんでしょう。

 

猫ブログをはじめていろんな方に、楽しみにしていますと言っていただけて嬉しい限りです♡私には毎日癒しを与えてくれて、夫婦に会話が増えて良いことしかありません(笑)

 

ホントはブログの当番ではありませんでしたが、2月22日を逃すまいということで、後輩の順番を押しのけての投稿でした!世界中すべての猫ちゃんが幸せでありますように・・・。