2022/02/15

by 金髪美女からハッピーバレンタイン❤️❤️

ハッピーバレンタイン❤️❤️❤️❤️❤️

 

男性の皆様、今年は本当に幸せなバレンタインになりましたね!!

 

こんな美女2人からバレンタイン❤️もらえるなんて

羨ましすぎるぅ〜

 

というわけで、小俣雄史26歳(顔面年齢は内緒)

人生で初めて女性になりました。

率直な感想は…

 

 

 

 

 

 

 

悪くないね

 

なんか今周りから人が離れていったような

 

え、寒気を感じた?

そんなの知りません、暖房つけるかウルトラライトダウン着てください。

 

全てが新鮮でした。

 

まず、二の腕が寒い

冬はインナー着ないと風邪ひくと思います。

 

あと、着心地がすごい柔らかい。

気のせいかな

 

あとなんかスコートはスースーする

ソワソワしますね。

 

なんだかんだ楽しかったです!

 

ということで、全国の男性の期待にお応えして

 

どうぞ!

 

 

後ろで田崎さんが覗いてる

今度は田崎さんも一緒やろーっと

 

 

腕のところがなー

男なんだよなー

 

 

ひと昔前のらしいポーズ

なんのポーズなんだろうか

もっちーに聞いたら

お得意の

「わかりませーーん」

 

困ったらこれで返すのずるいよね

なんか許しちゃうのよね

 

愛嬌かな

 

ここまで写真出したけど結局隣のもっちーの可愛さに遠く及ばない

 

もっと磨かなくては

 

機会があればまたお目にかかるでしょう

黒髪ロングの方が似合うって言われたから

次は黒髪ロングかな

 

でもね、かつら買うの中々勇気いるからね

 

ドン・キホーテでこれを片手にレジ向かう26歳男性

レジを見渡すと左はお兄さん、右は若いお姉さん

全力で左を願いながら無惨に右に案内される私

 

お姉さんと目が合い、焦って商品を落とす私

そしてお姉さんは、私の顔と、手に持ったものの間を、自らの視線を幾度となく往復する

 

これを地獄と言わずして何を地獄と言えようか

何でこんな時に限って若いお姉さんの方なんだ

 

私っていっつもこう

 

柴咲コウ

 

そういえば最近柴咲コウさんの曲ダウンロードしました

 

月のしずく

 

いい曲ですよねー

映画観たことないけど笑笑

今度観ようかなー

 

それじゃあまた会う日まで

 

金髪美少女より