2022/02/12

by 自分の社会人になって気づいたらこと。

こんばんは。

稲持です。

社会人になりはや、10ヶ月がたちました。

もう少して1年です。

自分について分かった事があります。

1.本当に漢字が書けないこと。

もともと小学生から漢字がとても苦手で、さらに大学生になって、紙に書くことが減り、全く漢字が書けなくなってしまいました。

社会人になりメモをする事が多くなり、平仮名ばかりになってしまっています。

2.人と会話するのが好きだった事。

大学では、緊張してグループディスカッションなどは、ずっと黙っていました。

ですが、テニスコーチになり、たくさんの方とお話し、とても楽しいと感じています!ありがとうございます!

3.デザインの才能があるのか、ないのか。

最近よく褒められるのが、POPを作成して、田頭コーチに

「これいいねー」と言われることです。

ひたすラリーのこれです。

遊び半分でいつも作っています。

今コートに貼りだされている、ひたすラリーも私が作成しました。

メイド喫茶風にして見ました♡

もしかしたら4月頃にも新作ひたすラリーPOPがでるかもしれないので楽しみにしててください!

 

とりあえずパッと思いついた「自分の社会人になって気づいたこと」でした。