2022/02/11

by 月にかわっておしおきよ

こんばんは!!

岡田です。

 

皆様、もう私がセーラームーンが好きなのはご存知ですね\(^o^)/

ただ一つ、とても気掛かりな事があります。。。

2つ前にアップされた田頭コーチのブログなどで、セーラームーンを取り上げられる時に

「月にかわっておしよきよ」が有名なので、使われていますが

私が好きなのは、「マーキュリー」です!!

なので、私に掛ける言葉は

「水でもかぶって、反省しなさい」なのです。

このブログを見た皆様!!

もし私がミスをした時や落ち込んでいたら

「水でもかぶって、反省しなさい!!」と言ってください!!

言ってくれた人には、マーキュリーの技をプレゼントします(笑)

 

瀬在さんにこの話をしたら、

「いっつも水(汗)をかぶってるじゃない」と言われました。

瀬在さんのジョークはいつも面白いです。。。笑

瀬在さんのブログも面白いので見てくださいね(*^^*)

それではまたーー♪