2021/06/03

by 最近のトレンド

 

最近の相模大野ブログはラーメンネタが多いですね。

 

 

皆さんラーメンがお好きなのですね。

 

 

僕もラーメンが少し好きです。

 

 

 

 

まずは、月1回は行く西海ラーメン

 

まずは白麵で食べ、替え玉で赤麺にします。

多摩センターと聖蹟桜ヶ丘、府中競馬場にあります。

 

 

 

 

 

以前に関コーチと行ったラーメン屋さん

町田らへんでしたっけ?

たしか店名に豚って字が入っていました。

 

 

 

 

ヘルシーにいこうと野菜をトッピングしたら・・・

 

 

 

 

 

こんな感じでした。

ほぼもやし。

これは気合入れて食べました!

 

麺までたどり着いたときは感動でした。

 

そして、量が多いので生卵の味変で最後まで飽きずに食べられました!

 

 

ラーメンは生卵の味変がとても大事だということが分かりました。

 

ラケットもストリングの張り替えが大事ですね。

 

まだまだストリングキャンペーンやっていますよ~