2021/04/18

by はじめまして!

皆さま、こんにちは!

4月1日より社員コーチとして勤めることになりました嶋野稜子です。
実は、学生時代に1年ほどTOPでアルバイトをさせていただき3年前に卒業をしております。
私のことを覚えていて下さった方もいて、声をかけていただけることがとても嬉しいです!
4月からは、今までよりもたくさんレッスンに入ることになったので、皆さまとレッスンでお会いできることを楽しみにしております。

ここからは、簡単に自己紹介をさせていただきます↓
出身は相模原市でTOPから自転車で20分くらいの場所に住んでいます。
テニスは小学校4年生の終わり頃から始めましたが、テニスの前は器械体操一筋でした!あの頃はめっちゃ痩せてたなぁ(-ω-)

好きな食べ物は関コーチと同じくラーメンです!中でも二郎系という野菜やアブラがどっさり乗ったラーメンが好きです(^^♪
こんな感じ↓

中江コーチが一度食べてみたいそうなのでコロナが落ち着いたら私のオススメのお店に一緒に行こうと思います!
最近は体のことも考え、前ほど頻繁には食べていないのですが、TOPのスタッフからは二郎系の写真がめっちゃ送られてきます。私が食べたがっていることを知りながら、あえて報告してきます(笑)

ほんと扱いがひど~いんですよね…
中江コーチからはすれ違う度に「姿勢」と言われ、瀬在さんからはよく「うるさい」と言われます。3年前は私の事を「嶋野さん」と呼んでいた小俣コーチも今となってはお客様から驚かれるほどに雑な扱いをしてきます。
急募!!嶋野に優しいスタッフ(‘ω’)ノ

と、言いつつもたくさんのスタッフに仲良くしていただけて嬉しい限りです!(笑)
早くみんなと飲みに行ける日が来てほしいなぁ( *´艸`)

以上、簡単にはなりますが私の自己紹介ブログでした!
また美味しいラーメン屋を発見したらお知らせしたいと思います!
皆さまに楽しく上達していただけるようなレッスンを目指して頑張りますので、これからもよろしくお願いいたします。