2021/03/08

by 志尊淳になりたいやつがオススメするガットの日記

おはこんばんちわ。 志尊淳です。

 

本当に志尊淳のファン様がいたらスミマセン。

でも僕は大好きなんです。志尊淳のインスタグラムの生配信は絶対見に行くし、美容院には志尊淳の写真持っていくし。

なりたい。甘い顔に。甘くなりたい。

 

 

 

そんな私がオススメするガットの話。

聞いて行って下さい。

見て行って下さい?

ムツカチイネニホンゴ。

 

 

 

はい最初に紹介するのはこちら⤴

(ジャーパネットジャーパネット夢のジャパネットたかた)

 

 

【エクセル】!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

これはもう万能。

万能つまり最強 最強つまり無敵 敵がいないつまり孤独  孤独つまり小俣 小俣つまり小さい  小さいつまり小俣   小俣つまり…..

 

はい。

 

クセがない。

万能ガット!!!!

次!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男は黙ってファイア!!!

燃やせ魂。

これで打つと火事になります。

ポリ張ってる人におすすめしたい

僕が大変お世話になったガット

 

【ポリツアーファイア】

 

 

ハードヒットしたい方張りましょう。

これを張ってハードヒット兄さんこと

わたべひろきを燃やしてしまいましょう。

 

最近足の調子が良くないみたいなのでチャンスです。

 

今のうちに止めを刺したりましょう。

 

 

 

 

3月28日までガットキャンペーンです。

 

早く早く 張って実感して下さい。

 

張りたての素晴らしさを。

 

お待ちしております。