2020/10/12

by このブログを見よ このシューズを履け

ユーコーチです

シューズキャンペーンが始まりました。

ふくらはぎは第二の心臓と言われていますよね。

そんなふくらはぎを守ってくれているのはシューズというわけで

シューズにもこだわっていきましょう。

 

 

そんなわけで今回おすすめしたいシューズがこちら

 

 

ミズノ ウェーブエクシードツアー4

 

というシューズ!!

 

このこのシューズ何が良いかといううと 足首周り、くるぶしの少し下の部分がとても柔らかい。

ので痛くない。 すごく守られている感が強い。

 

そしてミズノシューズを履いてきて5年位で1番耐久力がありしっかりしている。

僕自身シューズいつも2ヶ月待たずどこか壊れます。

練習しているのもありますが…

しかし

このシューズ未だに壊れていない!!

素晴らしい。

 

 

そして実は今回

なんと試履きが出来る。

しかもレッスンで使える!!

びっくり。

 

これは履くしかないっすよ。

 

こんな感じで置いてありますのでぜひぜひ

 

自分の足にあった青色のミズノのシューズを!!

 

良いシューズに巡り会えますように。

 

 

ユー