2020/07/10

by ちょっと変わった買い物

こんにちは

フロントの川嶋です。

とあるものを買いました。

 

営業再開から1か月

みなさんテニスは楽しんでいただけているでしょうか。

 

日々少しずつ いらっしゃる方が増えてきて

業務の大変さを感じながらも、活気の出てきたコートを眺められるようになり

うれしさを感じています。

 

さて、先日少し変わったものを購入しました。

それがこちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

全身可動式フィギュア「ボディくん」です!

こいつを使えばよりいろんな絵が描けるのでは…?

ということで趣味の延長で買ってみました。今はポーズをとらせて遊んでます。

 

 

開封後最初のポーズは

ストロークとサーブのフォームをとらせてみました!

 

ラケットがないので楊枝を握らせて・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じかな。

 

このフィギュアはポーズの自由度が高く、

全身で合計30か所以上動かすことができるんです!!

思ってた通りシュールさは否めないけど良い感じです(笑)

 

これでまたインドア生活が充実しそうです。

 

ではまた~。