2020/04/21

by 意外な趣味

こんにちは!

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

私はこんなときだからこそトレーニングに力を入れております。

家でやったり、晴れてる日は公園でやったりもします。

(人が多くいらっしゃるときは帰ってきます)

 

 

とはいえ、トレーニングを休みたい日もあるわけです。

言い訳じゃないですよ。

 

 

今回はトレーニング以外の暇潰しをご紹介しますよー

 

 

 

 

 

 

 

じゃん

 

 

これでわかった人はIQ300以上です。

(ジョン・フォン・ノイマンと同じですね。)

 

 

はい

 

 

正解はこちらです。

これを見てタイトルがわかった人はIQ30

私と同じくらいですかね。

 

ということで、大坂なおみ選手!

のコーチであるサーシャ・バインコーチ!

の本です。

 

メンタルについての本ですね。

私は前からメンタルが超絶弱いです。

 

でもそんな私でも、少し変わることができました。

そんな本です!

 

 

落ち込みやすい方、何となく自分に自信が持てない方は是非読んでいていただきたいです。

 

現代ならば本屋さんが閉まっててもネットで買えたりもしますからね。

 

ただ私は本屋さんの雰囲気や臭いが好きなので、行けないのが残念。。。

落ち着いたら本屋さんをはしごします。

 

実は読書家なおまってぃーでした!

 

 

テニスの質問や悩みご相談をメールで受け付けております。指名されたスタッフから返答をさせていただきます。

■受付期間
4月29日まで

■メールアドレスsgo−gangan@viptop.jp

■件名
「◯◯コーチへ」もしくは「◯◯さんへ」

■本文
•クラス
•お名前
•質問内容

ジュニアのみんなも一般クラスの方々もお待ちしております!!