2019/12/05

by Wilsonの革命 ~第3章~

おまってぃー!!!!!

 

 

みなさんラケットキャンペーンはお楽しみいただけていますか??

 

 

テニスの最先端をお好きなだけ堪能してください!

 

 

ということで、私から12月6日(金)から発売の新ラケットをご紹介いたします!

 

 

 

WilsonのCLASHシリーズ第3弾です。

ちなみにCLASHシリーズ5モデル全部知っている方いらっしゃいますか。

知っている方はなかなかのWilson通ですね。

 

 

 

 

CLASH100S

 

 

 

そういえばみなさん、ラケットのストリングは

縦と横、どちらが多いでしょう??

 

 

縦の糸はあーなたー

横の糸はわーたしー

 

織りなす布はー

 

 

 

はい、タイムアップです。

 

 

正解は

横が必ず多いんです。

 

世の中こんなにたくさんラケットあるのに不思議ですね。

 

でもこCLASH100Sは・・・

 

縦の方が多いんです!

 

数えてみて下さい。

 

縦が多いのはWilsonのSと付くラケットのみです。

 

じゃあ縦糸が多いとどうなるのか

 

 

とにかく回転がかかります。

とにかく1度使えば分かります。

 

Bコートに展示してあるので、お試しください!

 

 

 

お時間ある方は数えてみて下さい!

 

 

 

 

お次はより扱いやすくなったCLASHシリーズです。

 

 

 

 

 

 

CLASH100UL

 

CLASH100Lという軽量モデルがあるのですが、それよりもさらに

軽くなりました。

 

とにかく軽いのがいいという方。

そんな方にもCLASHの革命を感じていただけます。

CLASH100ULはCコートにて展示しております。

 

 

とにかくCLASHはテニス界に革命を起こしたラケットです。

 

皆様ぜひ1度お試しください。