2019/06/14

by フランス旅ブログ 1/5 ノーカットローラン・ギャロス2019 会場ぶらり旅


第一弾はローラン・ギャロス2019会場をぐるっと一周ノーカットで撮影した動画です。

フランス旅をちょっとずつ公開していきます!
本当はもう少し早くブログに上げたかったのですが、帰国後すぐにスマホを紛失し写真が全て無くなってしまいまして・・・。
SNSに上げたデータをかき集めやっと少しずつ集まってきました。
フランス旅を全五回のブログでお届けいたします。
第一弾はローラン・ギャロス2019の会場を入り口からぐるっと歩き回って撮ってきた動画です。
スマホを構えて汗だくになって歩き回って撮影していたのでかなり怪しい姿でしたが、みなさんにも一緒に会場に来た雰囲気を味わっていただきたく頑張りました。
見どころはスタジアム内までノーカットで撮影しているところですか(笑)
ノーカットでとても長いのですが、ローラン・ギャロス2019の会場の雰囲気をお楽しみください!