2019/03/31

by つぶやきユー

今日から始めます。一言ブログ更新頻度は、オリンピックくらい。

 

 

 

 

さてと始めます。

 

 

 

 

お昼ご飯を買いに歩いていると

前のおじさんがすごくひとり言を話してました。

「麻婆豆腐が良いな。麻婆にしよう」とずっと話してました。

しかも割と大きな声で。

 

その横を通りあぁ嫌だな ボケないように気を付けようと決心しました。

 

コンビニに着いてご飯を選んでる時に事件は起こりました。

「あぁそうか麻婆豆腐良いなぁ~。麻婆豆腐にしよう」と割と大きめの声がコンビニに響きました。そうそれは僕の声でした。

 

もう僕のボケは始まったみたいです。

 

そんなことを思いながら

麻婆豆腐を食べたくなった僕は天ぷらうどんを片手に店内を後にしました。

 

 

本当にあった怖い話。