2019/02/12

by アムロ、いきま~す!!

おまってぃ~!!!

久々にこの挨拶しましたね。

 

そういえば最近浅野コーチがよくおまってぃ~を使うんですよ

私のことがよっぽど好きなんですね

 

ありがとうございます

 

 

 

この間ガストに行ったらほうとうがあったんですよ!

ほうとう好きなので頼んじゃいました

 

 

食べる前に写真撮り忘れたので食べた後のやつ上げます

 

 

凄い美味しかったです!

 

 

そういえばみなさん、錦織選手の次の試合が始まります!!

 

大会の名前は

 

 

ABNアムロ世界テニス・トーナメントです

 

 

アムロ…

 

 

 

主催者はガンダムファンなんですかね

 

 

錦織選手の緒戦は13日の水曜日に行われます。

相手はフランスのエルベール選手です。

 

関連画像

 

「エルベール テニス」の画像検索結果

 

相手の選手はダブルスではトップにはいる選手です。

 

苦戦するかもしれませんが、皆さんで応援していきましょう!!!!