2018/05/04

by お久しぶりです

お久しぶりです
相模大野田頭です。

ここにきて1年経ちました
ありがとうございます

 

ランチ&飲み仲間の児玉くんと関さんが気づいたらいません
どこにいったんでしょうか
とりあえず一人でご飯食べてます
僕と仲良くランチや飲みいくと消える法則ありますねこれ
田﨑くん・・・あるよ・・・

 

終電もおかげさまで慣れたものです
いろいろな方がいますよね
夜の電車は
終電の神様という本を読みました
何かシンパシー感じて気づいたら買っていました
終電の常連の僕から言わせてもらえばですね
終電に何のドラマもありませんよ
だって乗ってる人の半分は多分寝てるか酔ってるか酔って寝て潰れてるかですから
記憶ありませんから
ひどいもんですわ

 

まだ1年か・・・
もう7年くらいたってるような気がします

 

最近は家に帰ってすぐ寝るのであまり飲まなくなり
健康な感じがします
まわりからはやつれているといわれますが
元気いっぱいです
毎日がたのしいです

 

これからもよろしくおねがいします