2018/01/06

by 年始!

先日、年末に帰省したお話をしましたが・・・今回は年始です!

1月1日

圏央道のつくば牛久インターの近くにある

「イオンモールつくば」へ買い物に行ってきました

初売りをしているので

予想を超える車と人の数

田舎なので土地はいっぱい!

果てしない広さの駐車場に車がいっぱい!

周辺に臨時駐車場も開いていましたがそこもいっぱい!

凄い量の車でした(^_^;)

これだけ車が停まっていれば当然施設内は人がいっぱい!

どこも列ができていました

人が多くてとりあえず疲れました(-_-;)

こういう安売りの時、色々と歩き回ってもあまり買わないんですよね。。。

買い物をした充実感より、疲労感の方が強かったです(^_^;)

 

そんな中あるお店で気になるものを発見!!!

大ジョッキです♪

見つけた時はテンションが上がりました

かなり悩みましたが冷静に考えた結果、購入は見送りました!

 

1月2日

初詣へ!

帰省した時にいつも行っている

「千勝神社」へ

ここも人が多く

賽銭箱に辿り着くまでに結構時間がかかりました(>_<)

風が強かったので、めちゃくちゃ寒かったです!

お参り後はおみくじをひきに!

結果は・・・

小吉(-.-)

う~ん。。。

そんなに悪いことは書いていなかったからいいか!

自分の努力で良い年にしなければ!!!

 

そして1月3日に続く・・・