2017/12/03

by なにがあったかなぁ。。。

フロントの藤本です☆

今年も残り1ヶ月切りました!!

個人的には、半年を過ぎるとあっという間に終わる印象です。。。

皆様今年はどんな1年でしたでしょうか??

 

 

私個人の大きな出来事はやはり「ワンワン」を迎え入れた事ですね!

ここ最近のブログでもちょいちょいブログにも写真を載せましたが

マルチーズとプードルのミックス、

いわゆる「マルプー」ってやつですね(*^。^*)

 

※こいつです↓↓↓↓↓


あなたはE.T.ですか??(笑)

 

 

最初は本当に大変だったんです。。。

家のあちこちでトイレをしてしまうし。。。

留守中に家を荒らしてしまうし。。。(※そんな恐ろしい状態ではないですよ??笑)

 

妻がいつも落ち込んでいました(;_;)

時には怒りまくっていました<`ヘ´>

その姿を見ているのが何よりも辛かったですね・・・

 

 

でも、

そんな時期があったから余計にでしょうが、

今は可愛いくてしょうがないですね☆

トイレもしっかり出来る様になったし、

人間様のいう事もしっか聞く様になったし♪ヽ(^o^)丿

元々、他人にも、散歩中とかに他のワンワンにも吠えたりしなかったこともあり、

今は本当にお利口です☆家族の一員です☆私の言う事を唯一聞いてくれる子です(笑)

 

来年もこいつはもちろん、

ニャンニャン×2とも、

そして、妻とも仲良くやっていきたいなと思います☆

 

 

もうこれ以上は増えないよね??(@_@;)笑

 

 

今回は以上です!

ご観覧ありがとうございました☆