2017/10/28

by 帰ってきた土曜部

そうか・・・今日は土曜か・・・

 

僕が多摩時代
土曜の深夜はいつも土曜部なるものを開催し
週替りでやってくるOBや嫌がる原コーチや村木コーチフロント早坂くん、極稀にりくとかと共に練習し
チャリで実家に帰っていました
主将(部長)は僕です
副本部長と庶務、運搬、書記、マネージャー、雑用、総監督などが部員でいました

総監督に名ばかりの木村コーチがいて
3ヶ月の1回のペースで給料日やボーナスの近くを狙って焼肉に連れて行ってもらいます
全部木村ボスのおごりです、神ですゴットです後藤さんじゃないです

 

それもまた追憶
あの頃はよかったなどいいませんが
今では酒とゲロと酔っぱらい、最近はよく酔っ払って後輩に仕事の説教をしているリーマンにぶつかります、この間は喧嘩してるリーマンがいました

この世の墓場みたいな金曜・土曜の終電、そう例えるならFF6の魔列車、魔列車ですあれは
に揺られ土曜は帰宅しています、ていうか木~日まで毎日魔列車、魔列車はいくよどこまでも
楽しかった夜の土曜が気がつけば魔列車に揺られる日々

そんな僕に、また焼肉会やるからきちゃいなYO!YOU!
とお誘いが来ました!
しかたねーからいってやりましたわ

 

 

 

 


みんな変わらずどいつもこいつも元気に生意気な顔をしていました
右奥の香川コーチというのですが、しばらく会っていないうちにさらに生意気になっていました
就活終わって遊び来るっていってたのに一向に連絡がありません、なんなのこいつ

 

 

 


土曜部のメンバーで右側のアホ面してるのが原コーチです
土曜部の時期主将に任命したのに、、、
全然活動していません
前主将として悲しいことこのうえなし
やはり僕という太陽がいないとダメみたいですね

 

隣のイケメンは今度ハワイ行くみたいです
今から僕は台風を毎日祈っていますから
僕なんてハワイ行くしょうくんの代理ですから
まぁハワイ行くようなもんですね
ハワイ行きてぇ
俺だって去年みたいにハワイ行きてぇよ、先生ェ・・・
なんで1年しか経ってねぇのにこんな違うんだYOOOO

 

 

 


ウチの総監督です
木村総監督です
ご馳走様でした。
ざぶとん最高です
また来週行きましょう!!
麻薬カルビいきましょう!!
いつもありがとうございます

 

 

 

 

 


最高の時間はあっという間に過ぎていきます
まぁ僕は多摩の兄貴てきな?ポジションですから?
後輩たちの愚痴を聞いてあげましたね、アニキですから
頼れるアニキ、田頭です、恐縮です

 

 

そして今日(土曜)も魔列車に乗り込みます
魔列車は今日も揺れます
僕を乗せて・・・
どこまでも・・・