2017/10/16

by 多々戸浜~~♪

まだまだ続く9月の休みのネタです。

2年ぶりにお世話になりました。

下田大和館さん。

赤い屋根が目印です。

正面のビーチは晴れていれば底まで見える透明感できれいなのですが、

↓めっちゃ天気が崩れそう。。。

そんななか波のサイズも上がってきたので風もすごかったのですが、入水!

30分ぐらいすると豪雨です!

裸で入っていたため、打ちつける大粒の雨が痛い!!!!

さすがに我慢できずに即脱出。。。

 

大雨の中、観光もできないので下田からのんびり下道で帰っている途中、雨もやんできたので

熱海のあたりにある、来宮神社によってみました。

天然記念物の樹齢????年の木。

迫力ありますね。

暑い日でしたが、木々が結構あるのでマイナスイオンたっぷり浴びて。

伊豆方面の旅終了です。