2017/07/08

by 遠い目

暑い日が続きますね

最近雑誌に取材を受けて雑誌に出ました

 

友達や多摩時代のOBや多摩のスタッフたちから色々反応もらえて嬉しかったです

多摩のお客さんから言われたのがなんか照れちゃいましたな

多摩のスタッフたちがブログでイジってくるのもなんか妙に嬉しくなっちゃいますね

早く会いたいぜ

VIPTOPCUPは出場できなくて相模大野校にいるのでみんなに会うことはできないけど

元ペアの小野寺コーチと梅元コーチが出場するみたいなので無様に負けることを遠い地から心より願っていますよ、うふふ

梅本は緊張して、小野寺は気合入りすぎてミスしまくればいいんだ、負けちまえ、、、

 

もし対戦できれば熱い戦い間違いなしだったな!俺はペアいないけどねww

 

 

 

ラケットキャンペーン16日までです!

 

スリクソン2.0オススメです!

上級の方は一度手にとって打ってみて下さい!

Aコートの一番端にあります!