2017/05/09

by いらっさいまさい

相模大野に来て1ヶ月経ちました

 

お客様もスタッフもとても良い方で
場所もとても都会で
ありがたいです

 

ただ

 

プライベートで良い事がありません

 

 

週4で終電で帰るので
この間は電車で喧嘩に巻き込まれそうになりました
その前は目の前の人がいきなり目の前でゲロを吐きました
そして一昨日は鍵をスクールに忘れ
もう電車がないので呆然と一夜立ち尽くしておりました・・・

 

さらには初めて携帯の液晶が壊れました
よく木部コーチとか梅元コーチとか液晶破れててアホすぎワロタwww

と馬鹿にしていたのですが
相模大野でいきなり画面割るどころか壊れてまうという

 

 

洗濯物は雨に打たれ
料理は最近していまてん
筋トレもしていまてーん

 

 

 

早坂息子が僕を毎週火曜disってきます
それでも毎週火曜早坂くんと話すのが生きがいです
大矢コーチとやるデュエルが癒やしです

 

 

 

某コーチは異動した瞬間にすべてが好転したみたいですが
くそぉぉぉっぉぉおおおお
僕もがんばります!
今日はこのへんで失礼したいと思います

 

相模大野、とてもいいところです!
黄柚子サイコー!

いらっしゃいまさいサイコー!

しんしんていサイコー!

ちゃぶとんサイコー!

カンナさいこぉぉぉっぉおおおおお!!

 

がんばります!!

 

 

真空楽しみいぃっぃぃぃっぃぃぃぃいいいいい!!
とりあえず大矢コーチでも連れて行きますか☆
いくぞ岳!!