2017/04/10

by こんばんは。長田でございます。

初めまして!

 

 

4月~相模大野校のフロントへ仲間入りさせて頂きました、長田 逸希と申します

ナガタではなく、オサダです。

イツキという名前は男っぽいですが、女です。

 

 

初めましてなので簡単に自己紹介をさせて頂きます

 

 

出身は東京の下町、墨田区

数年前にデッカいのが建ちましたね

 

3月までは、トップインドアステージ亀戸校でアルバイトをしており

同じく亀戸校で働いていた上原コーチと共に異動して参りました。

相模大野校に初めて来たときの印象は

 

..........広い。

 

亀戸は昨年移転をし、とってもコンパクトになったんです

なので相模大野の広さに驚愕しました。

 

 

 

また、来る前は相模大野を〝サガミ〟と略していましたが

『〝オオノ〟って略すんだよ!』と小林コーチにツッコまれてしまいました。

大野に染まれるよう、日々精進したいと思います。

 

 

 

それと皆様、相模大野周辺でオススメのお店(特にお料理屋)を大大大募集中です!!!!!

食べる事が大好きな私長田、休みの日にすることといったら

食べる事しかありません。

ぜひ、私の衣食住の食をお手伝いください!!

 

 

 

新卒のぺーぺーの為、ご迷惑をお掛けする事も多々あると思いますが

皆様のテニスライフ、全力でサポートさせて頂きますので

よろしくお願い致します。