2016/11/16

by これ欲しい。。。。。

フロントの藤本です♪

冬の訪れを感じ始めます。。。

今期は月曜日と日曜日を朝一から出勤しているのですが

職場まで少し時間が掛かるのもあり、いつも4時半頃に起床します。

当然外はまだ真っ暗。。。(@_@)

家を出る頃もまだ暗い。。。(@_@;)

なんか寂しい気持ちになります(笑)

しかもこれからが冬本番★

皆様体調に気を付けて頑張って乗り切りましょう!!

 

さて今回はタイトルの通り私が今欲しいものをご紹介します♪

それがこれ↓↓↓↓↓

img_1617

そう、また靴です(笑)

 

これは、アウトドアシューズブランド『DANNER(ダナー)』と、スニーカーでお馴染みの人気ブランド『NEW BALANCE(ニューバランス)』のコラボモデルブーツです☆

 

(※ちなみにスニーカーのコラボモデルもあります!)

 

共にアメリカを発祥の地とする2大ブランド!

このシューズを制作するにあたり、お互いのスタッフがお互いの工場まで製造過程を確認するためにわざわざ足を運んだそうですヽ(^。^)ノ

欲しい理由としては純粋にカッコイイからです♪

ちなみにお値段は¥63,000+税!!高い!!(笑)

(※スニーカーの方は¥42,000+税。)

いつか買えたらいいなぁ。。。(*_*)

 

もし、TOP相模大野校に「これ買ったよ」という人がいるならば

是非見せびらかしに来て下さい(笑)

お待ちしております☆

 

今回は以上になります!

ご観覧ありがとうございました☆