2016/10/14

by DIY!

ただただ、もったいないからという理由で、自分で作ってみました。

でも凝りだすと、止まらなくなるのが私の性格です。

車を買い替えて、3ヶ月が経ちました。

いわゆるONEBOXにのっているのですが、皆さんはラゲッジネットをご存知ですか?

荷崩れ防止用のネットなのですが、値段はピンきりであります。

やっぱり安いのはカッコ悪いんですよね。

私が欲しいのは、これです。

p1

ゴムネットみたいのもあるのですが、これを見た時に

なんてワイルドなんだ!一目ぼれ!

カッコいいんだけど、値段がなんと6,000円もするんです。

こんなネットに6,000円も出すのはちょっとと思っていると、

なんとこれを自作する人がいました。

車好きの方は、知ってるかもしれませんが「みんから」というサイトで、

自作している人を発見!という事で私も挑戦してみました。

材用は100均とユニディーで調達。

実際に作ってみました。

20160925_003955-1

とりあえず材料を切って仮止め!ここからミシンで本縫いしました。

完成したのがこちらになりまーす。

20160925_094819

どうでしょう。自分で作ると愛着がわきます。しかも他では手に入らない

カラーで作成。なんとこれで2,500円!

はい、自己満足です。