2016/06/10

by ライブ

当たりました。

こんにちは みなさま。

テニスをたのしんでいらっしゃいますか?

8月末にライブのチケットが当たった フロント児玉維賢です。

去年抽選から漏れた、GRAPEVINEの過去のアルバム再現ライブ!

いちばん思い出深い一枚なので、超絶期待しています。

あと、対バンはちょっと世間をにぎわせたトライセラトップスです。

 

 

ということで、ちょくちょくライブにいきます。

限られたバンドではありますが、年に1回はなんとか足を運んでいるわけです。

生で見る、というのは特別です。

 

最近は、バンド以外のライブも行ってみたくなってきました。

お笑いですが、サンドウィッチマンのライブにいってみたい!

 

以前もサンドウィッチマンがすきであることはこのブログで書きました。

単純にネタがおもしろくて、それですきになったのですが、このごろはその為人も含めて、すきになってきています。

 

つっこみの伊達さん(通称は伊達ちゃん)に関しては、社会人経験もあるみたいで、この間こちらを見つけました。

http://citrus-net.jp/article/918?utm_source=facebook&utm_medium=citrus&utm_campaign=918

介護の仕事をしていたとは。

 

映像でみていると、伊達さんと富沢さん(通称トミー)は、ガタイもでかくて、悪そうなかんじです。

実際、トミーはけっこう不良な時期もあったようです。

でも、そういう仕事をしていた経験があったり、トミーはかなり人見知りだったり、M-1で優勝するまでふたりで一緒の部屋で生活していたり、とすごく真面目なところがあります。

 

このふたりは仙台の高校で出会っていて、ずっと東北を応援しています。

震災以来、いろいろなことで支援をしているようです。

がんばってほしいですね。

 

ちなみに、元々はトリオだったサンドウィッチマン。

大きな体の伊達ちゃんとトミーの間で、やせた人が挟まれているのがサンドウィッチみたい、というのが由来なんですって。

 

 

あと、生で見たいのは、グランドスラムですね!

実現させたい!

 

 

今日の一枚:空
1606091