2016/06/04

by ちょっと前からリニューアル!・・・

皆さん、こんにちは!

なぜかみんな平等に太陽を浴びているはずなのに

どんどん黒くなってしまっている井上です。

さて・・・

相模大野に出勤する際には京王線を使っているのですが、

最近?ちょっと前?に切符売り場やホームがリニューアル!

どのようにか?っていうと・・・

 

 

 

サンリオピューロランド風になっているんです!

 

そして、切符を購入するところが・・・

IMG_3898

そうです!「キキララ」

他にも色々なキャラクターがたくさんいます!

 

って言っても、残念ながら私は興味がなく・・・。

 

 

車両も一部がキティーちゃんのリボン柄になっていたので、

写真撮れる時には勇気をもって頑張ってみます!!!