2014/11/17

by だんだん・・・

寒くなってきましたね。

こたつにみかんがおいしくなってきた季節ですね。

 

私も地元で友人の結婚式があり、祖母の家でちょうどこたつにみかんを食べながら

 

 

 

錦織選手の試合を観戦していました。

 

 

寒い寒い夜に

 

 

とても熱い試合となりましたね。

 

 

悔しい結果にはなりましたが、

 

改めて錦織選手は偉大だと思いました。

 

 

 

しかしながら、ジョコビッチはイケメンでしたね。

 

 

 

 

私の祖母は観戦中ずっとチョコビッチ!チョコビッチ!と勘違いしていましたけど。

 

 

あえて可愛いかったので、そのままにしてあげました。

 

 

 

 

 

皆さん風邪には気を付けて楽しく運動しましょう。

 

 

 

 

最後に・・・

 

 

焼きまんじゅう

 

 

 

 

祖母の地元で有名な焼きまんじゅうです。

 

 

 

 

とーっても甘くてフワフワでおいしいので、

是非皆さんも食べて見て下さい。