2014/08/09

by 焼き鳥食べました

こんにちわ

最近サンワのお弁当か牛丼しか食べてなかったんですが久しぶりに

食べました。相模大野でふと目に入った焼き鳥屋にスッと入って

いきました。最初にとりあえず何を食べるか迷ったんですが、

一番好きなハツを頼みました。

最高に美味しかったです!!

その後もいろいろ頼んだんですが、ハツの美味しさが忘れられなかった

のでハツを3本頼みました!!

また幸せな気分になったので、最後にお茶漬けを頼んだのですが、

器が茶碗じゃなかったです。

石焼ビビンバの器で出てきてそこにだし汁を入れたのですごい勢いで

蒸発していきました(笑)

美味しかったんですが最後はお茶漬けではなく雑炊になってました。

大満足して帰りました~

次は牛肉を焼きたいです。レバー以外で・・・・・