2014/07/29

by i Phoneが・・・

7月頭に新婚旅行に行かせて頂きました。

その事をブログに投稿しようとしたら、

i Phoneの調子がおかしい・・・

電波を受信しない!!

とりあえず渡辺コーチに相談。

「初期化するか携帯ショップじゃないかな?」

と言う事で携帯ショップに持って行くと、

「初期化して下さい。」といわれて家ですると

全く動かなくなってしまった・・・。

仕方なく正規サービス店に行くと開店30分で2時間待ち。

この日は諦めて後日開店と同時に。まさかの1時間待ち。

・・・仕方ない。待ちます。

結局原因は分からなかったのですが動かないので新品と交換。

i Phoneを使ってる方は本当に気を付けて下さい><

という事で次のブログで新婚旅行の写真を少し載せたいと思います。