2014/06/13

by 優勝してきました!!          by朝比奈

皆さんこんにちは。

今回は試合のお話しを・・・

私は亀戸にいた頃から試合に定期的に出ています。

草トーではありますが、色々なスクールのコーチや大学の庭球部、

サークルの猛者達、実業団の1部レベルの方々・・・

 

結構レベルが高い人達が出ている大会なのですが、

先日、100回記念を迎えました。

 

以前から私はこの大会で優勝できたらいいなと思いながら出ていたのですが・・・

シングルスで準優勝が1回。ベスト4が数えきれないくらい。。。。

 

特にダブルスは毎回ベスト4の壁に阻まれています。そんな、大会でやっとこさ念願の初優勝をする事が出来ました!!

 

今回は100回記念という事で、運営側の人が結構強い人たちに出場をお願いしておりまして、普段よりレベルが高かったように思います。

そこで、優勝できたのは凄くうれしかったです!!

 

これに満足することなく、これからも勝てる様に努力したいと思います!!

 

それではまた・・・・

 

ブログ写真

 

朝比奈 雄介