2014/05/16

by 久々のキャンプ~~~

おっそくなりましたが、

キャンプのご報告~~~

ゴールデンウィークの真っただ中なのに、

多くの皆さんに(なんとなんと32名キャンプ)参加いただきまして、

本当にありがとうございましたm(_ _)m

さっそく、キャンプでは恒例の集合写真!

キャンプ①__ 1

大矢こーち~~~だいすき~~~!の1枚!!

 

そして、そして~~大矢コーチにはサプライズプレゼント!

キャンプ②__ 2

大矢コーチ、多摩でもがんばってね~~~!の1枚!!

 

そして、最後は私たちスタッフと、ロヴィングのマネージャーさんと一緒に~~

キャンプ③__ 3

ありがと~ございました~~~~!の1枚!!

 

あっという間のキャンプでしたが、

掲示板にキャンプの雰囲気の分かる写真も掲示していますので、

是非見てくださいね♪

最後に・・・キャンプは本当に非日常を味わえる楽しいテニスキャンプです!

今回も初参加の方が9名いらっしゃいました!

まだキャンプを未体験の方は、

これからのキャンプにぜひ参加してみて下さい!

めっちゃくちゃ楽しいですよ!!!