2014/05/08

by 最近気づきました・・・・・

こんにちわ   最近気づいた事がありました。

最近シールを張ったり何か作ったりする事がたまたま多かったんですが、気づいてしまいました。

自分不器用でした・・・・・・

児玉さんとテプラのシールを貼っていたのですか、私だけまず台紙から剥がせないんです。

児玉さん「親指をシールと台紙の間にスッと入れる」

私「どういう事????」

児玉さん「いや、だからこうやってスッと入れる」

私「出来ません!!!!」

このやりとりが4回位続いたんですが結局剥がせませんでした。

児玉さんに「不器用だね」と言われたんで

私はシールが悪い事にしました。

シールを台紙から簡単に剥がせる機械があったら絶対売れると思います。

もしくはそんな機械があったら私に教えて下さい。

ずーと認めて無かったのですが認めます。

自分、不器用ですから・・・・・・

だからドロップショットとか苦手なのかな・・・・・・