2014/04/05
まあ、しょうがないよね。
こんばんは みなさま。
テニスをたのしんでいらっしゃいますか?
このごろは「フルーツグラノーラ」に無調整豆乳をかけてたべるのがすきな フロント児玉維賢です。
女子か!
わたし、ここ最近抽選に漏れ続けました。
なにの抽選かというと、まあ、ライブですね。
ブログでよくお話ししている、GRAPEVINEというバンドのライブのチケットです。
合計すると4回落ちたことになります。
厳正なる抽選なので、しょうがない!のですが、、
今回だけはとにかくいきたかった、、
というのも、わたしが衝撃を受けた15年くらい前のアルバムの再現という、胸熱すぎるライブだったためです。
みなさまには、ずーっと、それこそ一生聴いていくであろうアルバムはありますでしょうか。
今回は完全にわたしにとってはそれでして。
ただ、とうぜん他のファンたちも同じ思いだったのでしょう まあ小さな会場であることも手伝って抽選に漏れる漏れる。
こういうときに音楽ファンが見せる根性って、なんなんでしょうね。
いやまあ、じぶんもそのひとりですけどもね、はい。
残念ながら、そのライブへの参戦は諦めざるをえないということに相成りました。
しょうがない!しょうがないよ!と言い聞かせています。
ところで、しょうがないという言葉は日本独自のものだそうです。
どうなんでしょうね、英語ではなんていうんでしょう。
そういえば、いちおう英会話は続けていますからね!
このへんでちょっとアピールしておかないと…。
またライブいきたいです。
なんか、再現ライブをするなんて、まさか解散しないよなこのひとたち…と恐れおののいております。