2014/02/03

by 嬉しいんだけどねー!

最近少しずつアンパンマンを「アッパ」と呼べるようになり

ちょっとづつ言葉を覚えるようになった娘。

ついに、「パパ」を言えるようになってきました。

でもあまり私の事は、パパと呼んでくれずちょっとさみしいと思って

思っていた矢先、なんでもパパと呼んでいるっぽい。

この間は、松岡修造の写真を見て「パパ」

修造[1]

しまいには、こんなものまで指差して「パパ」

ばい菌[1]

 

もーやんなっちゃいますよね、私はばい菌マンではありません。

トホホ!

話は変わりますが、先日初めてこちらにイルミネーションを見に行ってきました。

ピクニ~1

 

すごかったですー!

青い草~1

 

かなり寒かったですが、楽しみました。

それではみなさん、楽しいクリスマスをお過ごしください!

メリークリスマス!サンタより!

おねむ~1