2013/12/26

by ロマンスカー 

皆さん!今年も残り1週間切りましたね!

相模大野に越してきて、早3ヶ月が過ぎようとしています。

僕は相模大野に来てからの休日で出かける時は基本新宿方面に出かけてしまいます。

まだ、全然ここら辺りの土地勘がないもので・・・

そこで、小田急線の急行だと基本混んでて座れないし、

各駅だと新宿まで1時間近くかかってしまうので、

もっぱらロマンスカーを使ってしまいます。

そこで、いつも見かける気になる車両があったのですが、

白い車体で小田急の象徴として良く目にするあやつです。

VSE??でしたっけ??
イヤー・・・

座席間広くて更には高級感があって良かったです!!

これでロマンスカーには全車両乗ったことになるのですが、

1番良い!!
同じ400円払うなら断然白いロマンスカーです!
パンパカパーン!!突然ですが・・・

ここで私の小田急ロマンスカーランキングを発表します!!

1位 青が鮮やかな爽やか君!!

ロマンスカー 2[1]

2位 純白な清楚系おしとやか君!

ロマンスカー[1]

3位 ベテランのの味とくとご覧あれ!!

ロマンスjカー 3[1]

4位 渋く渋く良い働き者!!

ロマンスカー 4[1]

1回大手町からも乗りました!!

 

地下鉄からでも乗れてしまうので、利便性も抜群ですし、中も広くて綺麗!!

 

言うこと無しです!!
これからも君を頼りにしてますよーーー(笑)