2013/11/26

by 逆戻り

良い意味でも悪い意味でも。

皆様こんにちは。

移動手段が原付であるが故、中々ハードな季節になったなと感じているフロント関口です。

夏は暑いし、冬は寒いしで結構過酷なんです・・・。

さて、今年も残り一ヶ月程となってまいりました。

そろそろ皆さんも忘年会等でお忙しくなってくるのではないでしょうか。

関口はというと、休みの日は引きこもってゲームばっかりしています。

せっかく夏にあれだけアクティブだったのにこれでは逆戻りです・・・。

まぁ野球もシーズンが終わって選手の契約改更やFAと言った話題で

面白くはあるんですが、ちょっとイン気味の話題になっていますし。

せっかく始めたスカッシュも友人と時間が合わなくなってしまい

9月にやったのを最後に行けていません。

しかしながら先日の志賀コーチのブログにもありましたが

朝比奈コーチを筆頭にたくさんのスタッフがダーツを始め

徐々にダーツ熱も戻ってきました。

全盛期の頃の実力とは雲泥の差ですが、少しずつ上達していると実感でき

負けたくない相手も身近にたくさんいるので、嫌でも気合が入ってしまいます。

テニスもこれくらいのモチベーションでやったら

関口、児玉さんに勝てるようになりますかね?(笑)