2013/11/09

by 銭湯パート3からの...!


最近寒くなってきました。
風邪ひかないようにしましょう。
先日の休日に、近くの銭湯に行ってきました。
今回は、近所だったので、〇矢コーチはいません。
という事は、シャンプー地獄なしで、のんびり1人で湯船に
浸かれました。
車で15分程度の場所に新しくできたので、
月1回、通って体を癒そうと思っています。
そして、インフルエンザ予防接種に行き、接種後
看護師より、”今日は激しい運動は控えて下さい”
と言われ、その後、”晩酌もしないように”と
言われた瞬間、”えっ!?”と返答したら、
他の方々も同じ反応(返事)が返ってきたそうです。
思わず、笑ってしまいました。
やっぱり、同年代は、晩酌が楽しみなのでしょう。